心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ここにいる。 | main | ここから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
mixiからのバトン。
最近なにかと話題のmixiになにげに入ってまして、
そこの友達からバトンがまわってまいりました。
内容的に、mixiにはちょっと載せれない(汗)ので
こっちに・・・。
とはいえ、こっちにも載せにくいなぁ〜・・・。

アタシの恋愛観を知りたい人は続きをどうぞ(苦笑)
mixi内の名前だとダメかな??
お友達Eちゃんからのバトン。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

体型:どちらかといえばほっそり系。
   マッチョは無理、ガリガリも無理。
   欲をいえばジャニーズの首から下。

髪型:長髪はNG。短髪が大好き。
   坊主は似合ってれば可。
   色は赤でも白でも黄色でも。

顔: 基本的に薄め。
   まわりからは「面食い」の称号を頂戴しております。
   擬音で表すと『シュッ』とした感じ(わかりにくぅ)

身長:アタシより高ければ可。
   高すぎるのは不可。2Mとか。

服装:オシャレすぎるのも困るけど、ダサいのも困る。
   系統にもよるけど、その個人がまとまっていれば。

性格:良い意味で「自分を持ってる人」
   誰にでもウンウン頷くイエスマンは無理。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

   笑えるぐらい年下好き♪
   笑えないぐらいリアルな範囲で。
   でも最近年上の方が自分には合ってるんじゃないかと
   真剣に悩んでおります。

■Q3.タイプの芸能人は?
   
   GLAYのJIRO:
   この人だけはっ!!!
   かれこれ10年ぐらい好きですねぇ〜。
   顔ももちろんですが、
   ファッションも、声も、生き方も、センスも。
   ライブでいじられた時は死んでもいいと思いました。

   吉原宏太:
   スポーツ選手をこんなに好きになるとは自分でもビックリ。
   今まではかなりミーハー入ってましたが、
   今年からは全身全霊で応援しまくります!!

   堂本剛:
   友達になりたい。

   要潤、小栗旬、妻夫木聡、亀梨和也:
   テレビに出てれば見る。癒される。。。

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
    これだけはして欲しくないことをあげて下さい。

して欲しいこと:大事にしてほしい。
して欲しくないこと:粗末にされること。

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

   価値観が違うんだけど、
   ひとつのことをめちゃめちゃ語れる人がいて、
   自分にもかなりプラスになる人。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

   ヘン子。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
どんなタイプ?

   こっちが聞きたいですわ。

■Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 甘えるタイプ?:甘えたいのに甘えられない。
 尽くす?:相当。
 嫉妬する?:とっても。今はまだましになったけど、
       昔はいつもウザがられてました。
       彼氏の一日の行動を把握できないと
       耐えられない人でした。
       ストーカーの先駆け。

■Q9.最後に一言

 全くおもしろみがなく申し訳ないです。。。
 しかも回す人がおりませんので、
 こちらでストップさせてもらいます。。。
 Eちゃんゴメンねぇ〜(>_<)   

| - | 21:00 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - | このページのトップへ
コメントする