心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
多趣味。
この投稿のためだけにカテゴリー追加(笑)

知ってる人は知っている、
知らない人は・・・知らんわな(苦笑)
アタシの青春はズバリ『2丁目劇場』やったんですよ。
ナイナイとか雨上がりとかおもっきり新人やった頃‥
2丁目の寄席が800円だった頃‥
亀山房代ちゃんから手渡しでチケット買ってた頃・・・

週に3回か4回ぐらい余裕で通ってたんですねー
若い・・・。

で、なんでこんなことを今更言うかっていうと、
こないだのR-1をたまたま観てたんですよ。
そこで「なんでアンタが!?」な人に再会ですよ。
もちろんブラウン管越しにですが(苦笑)
グランプリを取った「ほっしゃん」ですよっ!!
アンタ、いつの間にピンになってたん!!?
『ちゅぱ』はいつ解散してたんっ!?!?
大ちゃん(元相方)は時々テレビで観るけど。
本気でビックリしてしまいました、というお話。

ほっしゃんのやってたコンビ『ちゅぱちゃっぷす』は
アタシの姉ちゃんが相方さんを好きで、
よう写真撮らせてもらったなーーーー。
このコンビのコントは90%下ネタだったんですよ。
若いアタシにはちんぷんかんぷんで‥(汗)
今となっては理解できるんでしょうけど(成長〜)

それこそ、アタシの中のお笑いはナイナイとかで
止まってるので、
今の若手さんはどれがどれか全くわかってないんですよ。
オバハン丸出しでしょー
でも、たまたま観てた今のお笑いで、
知ってる もとい知り過ぎてる人に再会して、
お笑いも観なアカンな〜って思い知らされましたよ>そんなに?

しかし、
最近遅れネタ多いな・・・(汗)
| お笑い | 07:40 | comments(0) | - | このページのトップへ