心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
何度目かの祝☆
JIROくん33歳のお誕生日おめでと〜☆

、っというわけで今日はジロウくんのお誕生日でっす!
もう33歳かぁ〜〜〜〜〜
ジロウくんに出会った時の年齢は
自分が越えてしまったし(汗)
何年間、
この日を『ジロウくんの生まれた日』として
通過してきたんやろーなーーー。

この人はホンマに男前。
カッコイイのはもちろん、オシャレやし、
奏でるベースラインは心地良い。
言うてることも納得できること多いし、
なんか「ちゃんとしてる」。

このぐらい素敵な年の重ね方できたら
人生毎日後悔とかないんかなーとか
考えたりしてみちゃうけど、
そんな人いくらでもいてるし、
人を羨んでる時点で、
自分アカンやん!とか気付く自分が情けない(泣)

ジロウくんは一生好きでいられる自信あります!

そして!
続きを読む >>
| GLAY&サッカー&日常 | 20:26 | comments(0) | - | このページのトップへ
久々PCより
パソコン久々に開きました
アウトルックにメールが100通以上来てました
まあ、ほとんどメルマガで捨てるヤツなんですけどねー

携帯からしんどい投稿ばっかりしてましたが、
結構タフに生きてます。

今までの出来事自分なりに綴ります

●サッカー●
<店長・木場昌雄引退>

お友達から携帯メールで教えてもらい、
ビックリ&動揺でした。
”これから”を求めて新天地へ向かった店長、
身体と心のバランスは人生でもしかり。
新たな店長の出発、ささやかながら応援します!
ディフェンダー木場昌雄、お疲れさまでした。
感動を、喜びをありがとう☆

<レアルVS東京V戦>

いいの?あんなんでいいの??
あの動きは『銀河系軍団』じゃなかったです。
逆に、東京Vがすんげ〜強いチームに見えました(苦笑)
でも、絶対この勝利がリーグ戦に生きてくると思いますので、
要注意チームですな。

●GLAY●
昨日Mステに出ました、『GLAY×EXILE』
ジロウもヒサシもひとっっことも喋らず。
ヒサシさんに至ってはフード被ったまま(ファッションだろ)
お遊びにしてはやはり豪華すぎると思われ。
しかし、あんだけいてたら結局は3人なのよね、
歌い手。

●日々徒然●
毎日しんどいなりに生きてます。
仕事がちょっとしんどいです。
それが私生活にも影響してきてて、
にっちもさっちもいかない状況を招いています。

でも、昨日友達とご飯食べてて、
かなり感化されました。
その友達に、つい最近最大に凹む事態が起こってて、
「その事に触れてはいけない」オーラを
勝手に受け取ってました。

違うんよね。

その子はそれをバネにして、
すっごい上を見てた。
顔も晴れ晴れしてて、その目標達成の日を
ウキウキした気持ちで想像してた。

ビックリした。

どれだけ自分がちっさい人間か、
どれだけ自分は足踏みしてたか、
もう、アタシの足元は固める必要ないよ。
もっと前を、もっと先を固めていかなアカン。
せなアカンことはいっぱいある、
でも、「やりたいこと」をやったらいいんや、と。

2週間も無駄にした

そう思えたら先は明るい

| GLAY&サッカー&日常 | 10:30 | comments(0) | - | このページのトップへ
祝☆
コウタ君

27歳のお誕生日

おめでと〜☆☆☆

GLAYのHISASHIも今日なんです。
ヒサシさん、33歳おめでと〜☆

コウタ君は今日練習後かな、練習前かな、
みんなに生卵ぶつけられてるんでしょうかね〜
去年は幸いにも万博におめでとうを言いに行けましたが、
今年はグアム・・・・
どう考えてもムリです。
なので、「思い立ったが吉日」「善は急げ」派のわかめさん、
29日に突然練習行って参りました。

練習行ったからって「おめでとう」は言うてないんだな、これが。
お手紙を久々にしたためたので、
そこに「おめでとう」を書いておきました。
コウタ君には無理なことをお願いしたので、
もうそれでいっぱいいっぱいのわかめさんでした。。。
レポ・・・・というレポはできませんが、
今年初ですしね、
なんらかの形でレポを完成させたいと思います。

最近心身共に弱りきってるわかめさん、
またまたカゼっぴきです‥
は、は、は、鼻水が‥
| GLAY&サッカー&日常 | 09:00 | comments(0) | - | このページのトップへ