心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
何してますのん‥。
タイトル、ガンバにも自分にも言いたい。

ガンバさん、あの浦和戦での歓喜が薄れてしまいます。

みやもが「あれは首位争いをするチームの試合じゃない」

みたいなこと、言うてはりました。

試合展開は一切知らないんですが、

・・・そんなに???

と思ってしまいました。

みやもって結構前向き発言多いからねー。

26日、ホームのサポのために、ガンバ自身のために、

そしてなにより松波さんのために

『絶対勝つ!』でいきましょ!!

で、自分。

しんどい。

この一言に尽きますが、

なんでしんどいのかわからんようになってます。

また始まったかも・・・。

メンタル弱いなぁ〜(泣)
| 日常&サッカー | 07:50 | comments(0) | - | このページのトップへ
うんどうかい&おたおめー
今日は子供の学校の運動会でした。
昨日まで天気があやしかったのに、
ありえへんぐらいの晴れで、
秋やっちゅうのに今年一番の日焼けですわ。。。
あーあ・・・。

最近の運動会はアカンね。
なんか、「順番付けたらアカン」らしくって、
応援してても「どっちもがんばれ」なんですわ。
赤とか白とか、そんな組分けもないし、
リレーもなし。

アタシらの時代は、赤白分かれて、
得点付けてって、応援合戦とかやって、
勝ったからどう、負けたからどうとかそんなんナシで、
とりあえず本気で戦ったもんです。
最終種目の選抜リレーなんかで逆転したりしてね。

ぬるいです、今の時代の運動会(毒)

踊りとか組み体操とかはいつの時代も素敵やけどね!!
練習の成果、しかとこの目で見させていただきました☆


そして、アタシをサッカー界に引き込んでくれた人物、
今はとんと応援の声が他方に向いてますが(汗))
イナ、26歳のお誕生日おめでと〜☆
| 日常&サッカー | 20:07 | comments(2) | - | このページのトップへ
相変わらず日々徒然
●スターウォーズエピソード3=シスの復讐=●

先週やっとこさ観賞してきました
相変わらず田舎の映画館の醍醐味、
観客総勢4人のプライベートシアターでした(爆)

中身は濃い!ヒジョ〜〜〜に濃い!!!
よそ見なんてとんでもない、
瞬きするのも勿体無いと思えるぐらい
濃い〜〜〜〜内容でした。
個人的に1がスキなんですけど、
3は「必見」ですわ。

もう1回観たいかも。

ヨーダかっこいい!R2-D2グッジョブ!!

●花火大会●

まだ行ってません(泣)
でも昨日近所でやってて、
行くつもりもなく、別の所へ出かけてたんですが、
帰り際に通りかかったら、まだやってて、
車の中から見物できました☆

8/10白浜の花火大会ですよ〜〜〜

●東アジア選手権●

語る余地ナシ。

●ボージョボー人形●

知ってます?この人形。
アタシ知らなかったんですけど、
よく行くお店に置いてたんですよ。
いろいろ聞いて、ネットで調べてみて・・・
買ってしまいましたっ。
キムタクドラマで流行った「ドリームキャッチャー」
みたいなもんすかね?

信じるか信じないかはあなた次第・・・(オマエ誰?)

| 日常&サッカー | 21:45 | comments(0) | - | このページのトップへ