心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
ここにいる。
年末に衝撃ニュースを受けてから
なぜだか
『イヤ』とか『悲しい』とか
そういうネガティブな思いも、
『応援するよ!』とか『大宮行かな』とか
これからのこととか、
な〜んにも頭に浮かんで来なかった。

なんやろ?

自分のもっていきようがさっぱりで。

とりあえず、
年明けにコウタ君の言葉を聞ける機会があるから
そこで、自分もなにかしらのケリがつくんだろうなー
って、ぼんやり思ってた。

そしてコウタ君に会える日。。。
続きを読む >>
| サッカー | 22:00 | comments(2) | - | このページのトップへ
祝勝会☆
行って参りました!!
近所に実は「でん」があるんですけど、
ぶっちゃけ、1回も行ったことがなかったんです(汗)

でもでも!今回行くしかないでしょ!!
っつーことで行ってきてしまいました。

レジのとこに選手のサイン色紙とかあって、
結構「ガンバ・ガンバ」しててビックリ!
こんなド田舎でガンバグッズをこんなに見るとは!

知ってる人もいてないし、
ガンバファンなんか絶対いてないと確信の末、
親子でユニ着て記念撮影とかしてみたりして(爆)

ちゃんと乾杯ドリンクで、
デッカイ声で
ガンバ優勝おめでと〜!!
と、音頭を取らせていただきました(かなりの少人数の中で)

いやぁ〜食った食った。

で、ちゃんと卓上カレンダー頂いて参りましたよ〜
コウタ君は1月でした♪
| サッカー | 21:50 | comments(0) | - | このページのトップへ
初タイトル!!






!!!


セレッソ戦をテレビ観戦しながら
気をもんでたんですが、
最後、ぶっちゃけあきらめました(苦笑)
あきらめて用事しようとした瞬間でした。

こんな劇的なのは
本当に初めてかも。

ファンクラブ会員に
確か何かくれるはず。
何くれるんやろ〜〜〜

いやぁ〜しかし酒飲みさんなら
今夜はオールだなぁ〜〜〜
(ただいま禁酒中のわかめさん・・・)
| サッカー | 20:20 | comments(0) | - | このページのトップへ