心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
こっそり。
復活してみたり・・・。

とはいえ、最近サッカーもGLAYも御無沙汰。。。

でも毎日が充実してる。

それはやっぱりあの人のせい。

だけど、あの人は近いようで遠い。

いや、何を考えてるかわからんだけかも。

ずーっとメンタル安定してたけど、

最近ブレ気味。

あーしんどーーーーーい!!!!泣
| 日々の出来事 | 07:40 | comments(13) | - | このページのトップへ
葛藤。
アタシは「許せない」と言うことを

友は「しょうがない」と諭す。

しょうがないエリアに侵入すべきか

許せないエリアを独りで守るか・・・。



あ゛ーーーーーーっ!!
嫌なもんは嫌やぁーーーー!!!!!
| 日々の出来事 | 07:49 | comments(0) | - | このページのトップへ
『NANA』について語る。
先日観賞してきた映画、『NANA』なんですが、
かなり語ります。
いや、正しくは毒吐きます。

これから観ようと思ってる人
映画化大賛成の人
マンガは知らないけど観たいと思ってる人
NANAのこと全く知らない人
もとより、キャストのファンの方は
先へ進まないことをおススメします。

(苦情とかナシね)
続きを読む >>
| 日々の出来事 | 18:00 | - | - | このページのトップへ