心地よく壊れようか
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
こっそり。
復活してみたり・・・。

とはいえ、最近サッカーもGLAYも御無沙汰。。。

でも毎日が充実してる。

それはやっぱりあの人のせい。

だけど、あの人は近いようで遠い。

いや、何を考えてるかわからんだけかも。

ずーっとメンタル安定してたけど、

最近ブレ気味。

あーしんどーーーーーい!!!!泣
| 日々の出来事 | 07:40 | comments(13) | - | このページのトップへ
ここから。

コウタ君、28歳のお誕生日

おめでと〜☆★☆


そして尚もおめでとぅ♪♪

そしてそして、今日はアタシにとっても記念日!
コウタ君ゴメンね(苦笑)

コウタ君の移籍が現実のものとなり、
自分の目でオレンジの9番を見てみて。。。
案外冷静な自分に驚き。

オレンジ、似合ってますよ。
顔がね、ちょっと緊張してるのがまたイイ。
引き締まる思い。

ここからやで。
コウタ君もアタシたちも。
見返してやろう!
お尻ペンペンしてやろう!!
なんなら握手しにいってやろう!!!
手放したことを、
思っきり後悔させてやろう!!!!!!!
その時はすぐにやってくるよ。


ああ、早く見たいなー
| 思い | 21:45 | comments(0) | - | このページのトップへ
mixiからのバトン。
最近なにかと話題のmixiになにげに入ってまして、
そこの友達からバトンがまわってまいりました。
内容的に、mixiにはちょっと載せれない(汗)ので
こっちに・・・。
とはいえ、こっちにも載せにくいなぁ〜・・・。

アタシの恋愛観を知りたい人は続きをどうぞ(苦笑)
続きを読む >>
| - | 21:00 | comments(0) | - | このページのトップへ